飲食転職キャリアアドバイザー 兼 飲食店顧客満足向上日記

飲食業界の転職ブログと飲食店の顧客満足向上日記です。

行動が変われば意識が変わる

2019年 Last day
今日はいよいよ2019年最終営業日。
皆さん、一年間一緒に働けたこと嬉しく思います。ありがとう😊

今日の営業は一年の締め括りとして相応しい最高の営業にしましょうね。

嬉しい報告があります。
昨日の営業で玄関前のサンダルが常に整理されていました。(私が揃えたのは1回のみ)
皆んな昨日の私からのメッセージをしっかりと受け止めてくれたんだ〜と感動しました😂
(ありがとう)

意識を変えるのは大変なこと❗️
でも、、、
行動を変えると意識が変わる❗️
意識が変われば それは習慣に成り
習慣が変われば 人生が変わる❗️

進化論の提唱者 チャールズ・ダーウィンがこんなことを言っています。

「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるでもない。
唯一生き残るのは、変化できる者である」

サンダルを揃えることができた。
これも立派な変化❗️

変化を続けていくことで、私たちのチームは確実に成長していく。

以前、i店長とこんな話しをしたことがあります。

「これまではiさんや、これまでの先輩たちが店を引っ張ってきてくれた!

今の高校生たちが1年後は大きく成長し、間違いなく強いチームに成る!」

それからsさん、y君、t君という有望な仲間が増え、更に期待大❗️❗️❗️

私たちの店で大きく成長し、皆さんが社会に出た時に大きく羽ばたけるように今の経験を礎として欲しい!

そんな願いも込めて、これからも〝愛〟を持って皆さんに接して行きます。

時には厳しいことも言うと思いますが、負けずに頑張って欲しいです😊

最終日、そして2020年も頑張って行こう👍

(サンダル揃えてくれた人 本当にありがとう)←しつこい😅
ホント嬉しかったから😍